ふーたん初詣に行く | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

我が家 恒例の祈願日

神主さんに 祝詞をあげて頂く間

ふーたんは しばし🚙待機

ここは 福山雅治さんが

通った幼稚園がある神社

渕神社

「お利口ちゃんになりますように…」

…と 連れては来たものの…💦



何もかもが 珍しく映るらしい

ふーたん

「パパたん、あれは何れしゅかー?」



「パパたん、こっち行くぅ🐾」

…お参りどころか …

あっちウロウロ🐾こっちウロウロ🐾



そんなふーたん

小脇に抱え…再度

神様へ新年のご挨拶



今年も ご挨拶に来れた事への

感謝を伝えた


🌿気まぐれな このブログに🌿

遊びに来てくださる皆様

2017年が

とびきりの笑顔溢れる

様々な良縁に恵まれる一年である事を

心よりお祈り申し上げます