遅ればせながら…の「ホイホイ」 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

昨年 いろんな方のブログで
大絶賛だった
「しまホイ」

昨年は、完売で入手できず
今年 再販するのかな〜
…と思っていたところ
チラホラと ブログで見かけ
しかも…
既に 完売してる所もあるなんてガーン

慌てました💦私💨
大急ぎで🚙💨💨

入手🎵



ふーたんのぉ?

アンちゃんの?

みんなの🌼



いきなりドカン…と
ひめちゃん独占



ふーたんのぉ…って💢
飛び掛かり💨



みんなの…って💦
ねぇ ママたん💦

みんなのよ ❕ふーたん💢



ふーたんのらもん💢

無理やり引っ張っる💨



アンちゃんまで参戦?(笑)

まったく降りる気ないひめちゃん❕
今日は 一歩も引きません❕



いいの🎵いいの🎵
そんなに気に入ったんだ(*^.^*)
大急ぎで 入手した甲斐があった
o(*⌒―⌒*)o