ありがた迷惑 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

今だ夏時間のふーたん
5時前に起床
ひとりでぼ〜…と
しててくれると良いのに💦
今朝は、4時半(T-T)

🌀 🌀 🌀

台風が来そうな
ひめちゃん地方
朝から 🏠の周りをチェック

朝んぽ🐾済ませて
再びウトウトのひめちゃん💤
災難到来



「なんれしゅかぁ💦」

面倒なので無視を決め込む
ひめちゃん

それはムダ❕…です💦



「きれい🎵きれい🎵ちてあげましゅ」



「お利口ちゃんに ちて💢」



「ふーたん❕ひめちゃん嫌💢って」

「嫌じゃないもん💢💢」



……と
相変わらずの
朝のひとこま。。💦