きれい❤きれい❤行ったよ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

お出かけ前日
9月21日
みんな揃って
トリミングへ行って来ました

🌼ひめちゃん🌼



🌼アンちゃん🌼



🌼ふーたん🌼



首のリボンは
すでに 取っちゃって💦
取り返されるまい」
…と必死です(笑)



。o@(・_・)@o。スタイルで
お出かけできるかな〜と
淡い期待は ……
30分と待たず (笑)
崩れさりました(T-T)