雪*ひと段落 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

        


           今朝の ひめちゃん達の足跡足あと


          言っても聞かないので


             少しだけ出してあげました。。


         


         パパも、少しゆっくり目の出勤でしたが


           みんなの 足跡とタイヤの跡


       時々見せる晴れ


          何とか降らずに我慢してる雪のおかげで


       坂にしか見えなかった道にも


                    階段が顔をだし

       
         


         少しづつ 真っ白しろ・・だった雪も


           色づいて・・・


           何だか惜しいような・・・さみしいような


         


         「ちょっと、パシャっとしてくるね。」


               ・・・と、表に出たが戻ると・・・


         


         「ちょっとだけ」 …って言っても


          「ママた~んラブラブどれだけ~~むかっ


            外にまで聞こえる・・・大合奏音譜


         いつものように定位置で


               お出迎えしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


             「ママた~んラブラブも~うむかっ


          



           ペタしてね ペタしてね