ふーたん♡何してんの。。 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。



          あ~もうむかっ


             片づけても・・片付けても


         


           何さがしてるのはてなマーク

                どれがいいの。。。はてなマーク


         


         「う~んと・・う~んと・・


                   あ~むかっもう~むかっむかっ


          ふーたん お得意の


              「あ~むかっもう~むかっ


           私が言う事聞かないときの


            ふーたんの鳴き声が

 

               こう…聞こえるのです( ´艸`)


         


            「あ~むかっもう~むかっ

              静かに探せないの(;^_^A


         


              とうとう・・・入ちゃう。。。


         


           出し散らかしてDASH!

                   出し散らかしてDASH!


         


               「なんれしゅか。。。」


         


          ほしかったのは・・・


           オモチャじゃなかったんだぁ(-"-;A


          お里のママからのベッドだもんね。


         ふーたんと一緒にやって来た・・・


            遠くにママの匂いするの。。


         お正月には シェリーちゃんに会って


           そして来年は ママに会いに行こう



         ペタしてね ペタしてね




       茶々こむぎさん「ぽかぽか日記」


        ふーたん達の息遣いが聞こえそうです( ´艸`)


      是非是非 ご覧ください♡


         リンク→ 「ぽかぽか日記」・・・☆・・・