今年もよろしくお願いします♡ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。




         



          新しき年の初めの初春の


                今日降る雪のいやしけ吉事



      新年あけまして おめでとうございます


    

                  しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


          今年も 2種類作りましたぁ(*^.^*)



         


         年賀状でご挨拶したい方が


               たくさんいらしたのですが


        厚かましくも ご住所お聞きして良いものか


          ・・・悩んでるうちに 


              年が明けてしまいました(笑)


          新年を迎え


             考える事も多々ありますが・・・


              その一つが コレビックリマーク



         


               「炊き合わせ」


          飾りだけでも・・・と、


             用意したものの


            結局は ほとんど食べず・・・


          何と言われようが 飾るだけなら


             必要ないのでは・・?


                  ・・と思っている。。。


          二人だけですから


             お正月に用意するものは


        それぞれが大好きな物だけで良いかも。。



         


         北風 吹き荒れる年末も


                小雪ちらつく 元日も・・・


           休むことなく 元気いっぱい


               お散歩でかけて駆け回り足あと足あと


          ぽかぽかお部屋でも


                  大暴れDASH!


        今年も ふーたんパワー全開です


           


         ペタしてね ペタしてね




     

          新年も どうぞよろしくお願いします