今朝のターゲットは…☆ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。


にほんブログ村



        素知らぬ顔して・・・


                    誰ねらってるのはてなマーク



そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

           わ~いDASH!

            ひめたん音譜 ふーたんの しのびあち足あと

                  びっくりちたぁれしゅかぁ音譜             

                  


そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!


         ふーたんビックリマーク ひめたんの 真ん前にいたれしゅよねあせる

          


そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

        

             あしょぼ~音譜ねぇ ひっぱりっこちてしっぽフリフリラブラブ


             もうあせるもうあせるちょっとだけれしゅよしっぽフリフリDASH!


そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

               

                 え~いしっぽフリフリDASH!まけないんらも~ん音譜


         ひめたんらって まけてあげたら“メッ!!”って

                ままたんに いちゅも言われてるんらからDASH!


そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

                     え~いしっぽフリフリ音譜え~いしっぽフリフリ音譜

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

   ひと遊びしたら…


         わざわざ・・そこ行く(笑)

     

            ひめちゃん ふーたん部屋のペロペロお水


                  飲みにくいでしょ



いっつも ひめちゃん 負けてあげて おもちゃ渡しちゃうので

「最後は ひめちゃんのにしてから 終わらないとダメ」

・・・と いつも言って聞かせます。

 だけど・・ひめちゃん

   いつも 負けてあげちゃいます。。

チャイム吠えには 悩まされるけど・・やっぱり 一番やさしい子ですドキドキ



ふーちゃんの「忍び足」は なぜかいつも真っ向勝負で

狙う相手の真正面から そ~っとそ~っと歩み寄ってますが・・・

3歩目以上は 走りだすので 「忍び足」効果があるのかないのか・・はてなマーク


      たしかに 私の教えに従ってるのですが・・・

            「卑怯な真似はなりませぬ