みんなに届ける最初で最後のブログです✉️🌙

お手紙感覚で読んでくれたら嬉しいな


12月30日でひめキュンフルーツ缶は解散します

って発表したのが約2ヶ月前11月3日の6周年公演でした

急な発表だったから皆をびっくりさせてしまったしすごく悲しませてしまったと思います

私達も発表するまでの間が本当に苦しかった

皆に秘密にしないといけない罪悪感や特典会でにこにこしながら遠征もっと行きたいね〜って○○のライブ出て欲しいな〜って言ってくれている姿を壊すのが怖かった。

県民文化会館でライブをする事やずっとひめキュンは私が守るって皆と色んな約束をしたのに全て夢のままで終わらせてしまってごめんなさい。


私はずっと人生アイドルで生きてたからそれが自分から無くなることが正直どういう事かまだ分かってないし皆と離れ離れになってしまうことも耐えられる気がしません。そのくらい私にとってみんなは大切だったし支えでした

私も皆にとっての支えでいたかったしこれからもずっと1番に隣にいてあげられる存在でいたかった

最近ね1番聞かれる質問があいなちゃんはどうしていきたいの?アイドルもバンドも辞めて何をするの?ってすごく聞かれます

メンバーとか学校の友達から将来の夢を聞く度に焦ってるし怯えてます

私はやりたいと思ったことには全力で真剣に向き合いたいタイプなんです死ぬほど真面目だから笑

またいつかその気持ちが戻ってくるまではふらふら〜と自由に生きてみようかなって思ってます

もう一度アイドルとして生きてるかもしれないし普通に働いて生きてるかもしれない

夢は無限大だからね🤝🏻


私はこの道を選んで後悔したことなんて1度もありません。だってこんなに素敵なメンバーやファンの皆、スタッフさんに出会えたから🫂

アイドルってすっっごく儚いんです

なれる子だって限られていてアイドルになれても終わりがいつ来るかは分からない

だからこそ一つ一つのライブを大切にしたいし皆との楽しい思い出は1つも見逃したくない。

私は本気で80歳までアイドルでいるつもりだったよ

いつでも本気(まじ)です👍🏻


ここまで長々と書いちゃってごめんね

上手くまとまらなかったけど読んでくれてありがとう(◜ᴗ◝ )


最後に

山本愛梨と出会ってくれてありがとうございました!あの時私を見つけて拾ってくれた卓也さん、そして受け入れてくれたメンバーとファンの皆には感謝しかありません。

私たちに残されたライブはあと4回

皆の好きな顔を一瞬も逃さないようにしっかりこの目に全て焼き付けます!

最後まで最高で最強のアイドルとして幕を閉じられるように爪痕を残し続けるからね

大好きだよ