Fake Lover-嘘でもいいから- を、ご覧になってくださったみなさん・・・



姫と申します。



私は神奈川県にある、女子高に通ってます



「ごきげんよう」が日々の挨拶ですね・・・ww



分かった人、いますか・・・?


分かった方、コメントください


「ごきげんよう」談議に花を咲かせましょう・・・ww




この Fake Lover -嘘でもいいから- は、私が愛する人への


気持ちを綴ったものです



なかなか、本人には素直になれず言えないのですが・・・



歌詞のような形式で綴るので、読みやすいかと思います


どうぞ、よろしくお願いします






KE$HAさんのビデオ、ご覧になってください