こんにちはーにこにこ


あ、そうそう、


超どーでもいいニュースがありますハート


ピグ日記&恋愛小説

顔変えました(。・`Д´・)しゃきん


ついでにプロフもかえました(´v`)


暇があったら見てみてください。


今日は・・・。


ピグ日記&恋愛小説


スロットでガチャガチャガチャ


おお、行ってみよーゴー!!


ピグ日記&恋愛小説

とうっジャンプ



ピグ日記&恋愛小説

ビュンちんちくりん



ピグ日記&恋愛小説

着地バック転③



ピグ日記&恋愛小説


おー。やってみたかったんだよねーこれニコ


よし、じゃあ、スロットするかスロット



ピグ日記&恋愛小説

よし。。。



ピグ日記&恋愛小説

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい、ダメでしたー汗


ストーンを買わないとガチャはできないみたいです・・・。



ピグ日記&恋愛小説


むだだった・・・。


ま、いっかルンルン


=============================


今までこのブログを読んでくれていた方、


ありがとうございましたkirakria*


これからは、恋愛小説一本で行こうと思いますので


そちらの方もよろしくお願いしますぺこりぺこり


ではばいばいTE