ピグ日記&恋愛小説

お久しぶりです(-∀-)


超久しぶりにピグ日記~♪.・。*


今日、いくのは・・・コチラ



ピグ日記&恋愛小説


ド・真ん中にあるきゃりーさんの場所ですきゃはっ


そうそう、きゃりーさんの名前、知ってます?


本当は、キャロライン・チャロンプロップ・きゃりーぱみゅぱみゅ


・・・なんですって・・・汗


いいづらいなぁ・・・。


っていうのはおいといて・・・・うっとり・・・



ピグ日記&恋愛小説

ゴーゴー!!



ピグ日記&恋愛小説


隣はきゃりーさんハート


うれしー(。・`Д´・)しゃきん



この広場(?)には・・・えへ


ピグ日記&恋愛小説


ガチャがありますkirakria*


初回無料なんですきらハート


ということで、私も回しましたきらきらきら~♪


したら・・・♥akn♥あたったよん



ピグ日記&恋愛小説

(洋服だけです)


これのほかには・・・ri-ma



ピグ日記&恋愛小説

見れる限りではこれだけルンルン


コンプリートアイテムもあるそうなので、


出来る人は、コンプリートしてみてははてな5!


(私は無課金者なので・・・・


ほかにも、ここには、



ピグ日記&恋愛小説

アメで買えるものもあったおしゃきんっ


可愛いうさぎのお人形でしたーうさ


あ、誰かキタ!!


お写真頂きましたビックリ



ピグ日記&恋愛小説


・・・め、つぶっちゃいました・・・ガクリ


あ、この方はなーなーさん


この方のブログはここ


クリックしてね にこ


あ、そうそう(^ω^)


発見したことがひとつあって(*´ρ`)


ここにあるお風呂ってつかれるらしいですハート


浸かってみましたキラキラ



ピグ日記&恋愛小説


何が入っているのか気になる・・・きらきら


・・・まぁ、今日はここらへんで



ピグ日記&恋愛小説

長々とありがとうございましたo(・ω・)o

           

                 では、ばいならTE