☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

試合当日。


朝から気は重く、


絶え間なく、溜め息…



C= (-。- )




家を出る時も、
電車に乗る時も、
学校に着いても、
ユニフォームに着替えても、


溜め息しか出てこない…
(*´ο`*)=3



溜め息と共に生気まで抜けたのか…


頭はボーっとするばかり…ダウン




この日、


himeはスターティングメンバーに選ばれ、

後半戦では奈月も試合デビュー

(o^-')b


練習試合ではあるものの、
初めて一緒に試合に出れ、





本当は…





すごく




嬉しくて嬉しくて
堪らないはずなのに、

笑顔になれない…




この後、M先輩と会うと思うと、

気は滅入ってくる…
o(´□`*)o




いくらhimeが足掻いても、時は着々と刻まれるわけで…


いつしか試合は終わり、
皆はウキウキしながら、お片付け。


周りに合わせて、
必死で笑顔を作っても、
心の底から笑えない…

笑えば笑う程、

疲れるのがわかる…DASH!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



片付けを終え、
皆でカラオケマイクへ向かう。



貧乏学生にとって、
パーティーするには、とっておきの場所。


フリータイムで入ればお安いし。



一番大きな部屋に、
ワイワイと人が集まり、

宴会女王の名織先輩の掛け声で乾杯!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


次から次へと曲が入り、

場は大盛り上がり。



なんとなく、


その場の雰囲気に流され、

himeも楽しみ始めた頃…







女王 名織先輩が、

『M(先輩)は来ないの?』

と…。



唐突にM先輩の話題となり、鼓動は高鳴ります…



『今日はパスって。まだ調子良くないみたい。』

そう答えるのは、通称カラコ先輩。

本名は「幸子」なんだけど、
M先輩が間違えて、「辛子」と書いてしまったから、
という理由で付いたニックネーム。

珍しい間違えです…(^_^;)



カラコ先輩はM先輩と1番仲良し☆

に見える先輩です。


1番仲良し…



ずっと、そぉ思ってました。



この時までは。



カラコ先輩:『メールは返ってくるんだけど、電話出ないんだよね~。
やっぱ、マジなんじゃな~い?』


すかさず、名織先輩が食らい付く。


『マジっ?
カラコ、何か情報ゲットしたの!?』



カラコ先輩:『わかんないけどさぁ~
もし本当なら、早過ぎじゃな~い?

多分付き合い始めて、まだ、2ヶ月位のはずよ ヾ(‐ ‐;)』



この言葉に奈月は、
hime以上に食いついたのでした…





2ヶ月…





やっぱり、M先輩と良ちゃん、




付き合ってるんだ…





(´□`|||)




一気に奈落の底に落とされた気がしました…