携帯携帯携帯


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


怖い顔をした奈月を前に、


恐る恐る電話をかけました・・・


奈月はhimeの真向かいに座り、


じっと見ています・・・


元々パッチリお目めの奈月さん女の子


目力たっぷりのお目めで、


そんなに見つめられると・・・







私・・・・





凍りますがな・・・・°・(ノД`)・°・











数回コールしたところで、



出ない・・・切ろ・・・・




と思い、電話を耳から話しました。




その時の奈月の顔は・・・



そりゃまぁ、何と言いますか・・・





おっちょ 怒





今までに見たことの無いような、


怒り+溜め息のちょっと色っぽい表情というか。。。。


himeには出来ない表情でした。。。



奈月の目を見れなくて、



ふと、ピッチのスクリーンに目を落とすと、







Σ(゚д゚;)










通話時間のカウントが・・・・・あせるあせるあせる








反射的に慌てて電話を耳に持っていくと、





『もしもし・・・』




重低音が耳の奥で広がりました。。。。










Σ(=°ω°=;ノ)ノ











出てもぉたぁ~~~!!!














全身の汗、一気に放出DASH!








『も、もしもし・・・』






himeは慌てふためき、



頭の中は真っ白け。





上手く言葉が出てこない・・・







良ちゃんはいつもの何十倍の落ち着いた声で、



『どぉした?』




と聞いて来ます。




その落ち着いた声は、himeには



少し怒っている声にも聞こえ、




更にhimeの焦りを助長しました。




奈月はhimeの前で『早く言え 』のジェスチャーグー







覚悟を決めたhimeは、



ゆっくりと良ちゃんに、





M先輩に嫌がらせなんて決してしていないこと、

学校で数々の嫌がらせを受けていること、

M先輩が奈月に言ったこと・・・etc




を言いました。



良ちゃんは黙って聞いてくれた後、



『で、お前はどうして欲しいわけ???』











himeはどうして欲しかったんだろ・・・???











himeは・・・



単に良ちゃんと仲良くしたかっただけ。


今まで通り・・・



それだけなのに・・・






なのに・・・





口から出た言葉は、






『良ちゃんがhimeと別れたいって





先輩に本当に言ったのなら、



もぉ別れる・・・』