今日は地元で中学時代の同窓会がありました音譜

たった今帰って来たところですあし



中学時代といえば、

ちょうど、このブログに出てくる人たちと共に過ごした頃です。


奈月も来てました星

穂高も来てましたニコニコ


普通なら、久しぶりに会えた友人ですから、

懐かしさもひとしおといったところでしょうが、

このブログを綴るにあたり、

himeの頭の中は度々中学時代にタイムスリップしてるわけですあせる

奈月に会っても懐かしさを感じないんです…!?

不思議…


奈月に会うのは1年ぶりで、

穂高に会うのは2年ぶりでした。


当時とは、顔も髪型も身長も違って、

穂高は更にいい男になっていました。

彼女の写メを見せてもらい、幸せ話をいっぱい聞かされました。

悔しかったので、himeは相方のアホ顔写メと

ちっちゃなBabyの超音波写真を見せ付けてきました。


みんな、何もかも当時とは違って、

自分の道を一歩一歩歩んでおり、

また、大切なヒトを守るために一生懸命なんだなって思いました。

今ブログを書いているのは、

何も過去を引きずっているわけでなく、

間違ったことも自ら認め、

同じことを繰り返さないために振り返ってみようと思ったからです。


himeにとって大事なヒトはたくさんいます。

親も兄弟も相方もみんな大事です。

もちろん、過去に出会って大切な時間を過ごしてきた

良ちゃんたちも大事なヒトです。

そして夏に生まれてくるであろうBabyも大事なヒトです。

大事なヒトを守るためにも、

過去を過去として受け止め、振り返り、反省し、

これからの道を広げていこう…とおもった一日でした。


M先輩の話の続きは今日の午後にでも更新しようと思います