今日はクリスマス・イヴラブラブ


皆さん、いかがお過ごしですか???


himeは相方が夜勤なので、一人でテレビ見ながら、


スーパーのお惣菜で乾杯ですチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この週末は、妊娠発覚を相方に伝え、


相方の実家に遊びに行ってました。


himeの実家にはお正月に一緒に帰るので、


その前に、ビックニュースをお土産に行ってきましたよ。


相方の家族も皆喜んでくれてました。


これから頑張んなきゃです。




相方に伝えるときはさすがにドキドキしました (///∇//)


相方は子供好きだし、きっと喜んでくれる、と思ったのですが、


結婚後1~2年は2人で過ごしたい、と


しっかり避妊していたので、やや不安もありました。



21日、夜勤明けで帰って来た相方に、


かなりためらいながら、


hime:『ヨシく~ん(相方)、himeの中にヨシ君のJrがいるよ~』


と言うと、目を丸くして、喜び、


himeをぎゅ~としてくれましたラブラブ!


そして、


『ちょっと早いけど、2人で大事に育てていこうね』と


言ってくれました。


himeも相方も医療業界で働いているので、


妊娠とか出産とか変に詳しいんです。


妊娠中に気をつけなければならないことや、


やってはいけないことを知っているし、


相方は最高に心配性なので、


これから先、やや口うるさくなりそうです。


でも、せっかく頂いた最高のプレゼントを


大事に育てていこうと思います。