大ちゃんからのお知らせ

途絶えてしまいましたね😅💦

元気だと思うけど😊



そして幸ちゃんは

久しぶりにPUBLIC∴GARDENで

辻仁成さん『ピアニシモ』の

オンラインリーディングが

決定しました💕



Vol.1は

『芥川龍之介地獄変』で

今回は2回目です✌️



『地獄変』はね

舞台で観たんですが

世界観が独特で

強い衝撃を受けたのを覚えています😊☝️










そして

空が明るく輝いています✨


いつも情報を頂いているKAGAYAさん💓

素敵な輝きを見ることが出来ました🌠





こんな状況でも

いろいろな場所で

輝き続ける人や物があり

刺激を受けました😂

前を向いて

上を見上げて

笑顔で過ごしたいと改めて思えました✨





立待月の上には

木星の輝きがしっかりと見えましたよ🌠