あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






弟の日があったなんて‼️



私には2歳差の弟が居ます。

とても優しくて

よく気が付いて

真面目で曲がったことの嫌いな性格😊



でもあまり私と弟は似ていないかも💦

私は父親似で
弟は母親似だからかな😅



小さい頃の思い出は・・・



我が家の玄関前で何故か

ウロウロする犬が怖くて

メソメソしていた弟を

私がおんぶして家に帰ったり。



手先が器用な弟は

遊ぶオモチャも手作りしていて

ヌンチャクや刀などは

段ボールや画用紙を駆使して

上手に作っていたなぁ😆💓




頭が良くて物知りで

いつも周りへの配慮がハンパなくて

尊敬しています😊💕





こんな素敵な日があるなら

逃してはダメですよね🍀



今から弟に
日頃の感謝を伝えようっと💞












追伸💓



こんな風に

どちらが女の子か区別がつかない

幸ちゃんみたいな弟💕











だったら

もっと良かったなぁ

と、いう願望😂💓