昨日は 私の一番力を入れてるポイ活 

月一のイオンのポイント5倍デーでしたが

朝は なんか 作り置き料理作りをして

お仕事前に行けなくて

「夜 お仕事終わりで 大物買い(主人の焼酎ケース買い、お米、洗濯洗剤類)だけでも行ければいっかー」

と思っていましたが

連休明けで お仕事忙しく

とても行けませんでした😭

本当に ポイント5倍デーは 

熱出したりした時以外は 

ほとんど行っていたのに汗

でも疲れには勝てない

足もパンパンで広いスーパー歩けない

週も始まったばかりだし

無理は禁物⚠️

今月は 諦めました


ご近所さんにすごいものいただきました😍

沖縄産マンゴー🥭と 桃🍑

めちゃめちゃいいかほり〜キラキラ

ご近所さんのおうちのお庭で収穫された

トマトも🍅

トマトは オリーブ塩昆布合えにしようかな😋

美味しいフルーツ食べて 

体力保ちたいと思います右上矢印右上矢印右上矢印


今週末は 世間様は三連休なのですね

我が家は 一日だけ 定休日に重なったかな

主人は 普段お休みが合わない人たちと釣りかな

次女さんは 夢の国の新しいホテル、新しいエリアに行くんだそうですキラキラ


長女

まもなく オーストラリアへワーホリに行って2か月となります♪

まだ語学学校があと一ヶ月あります

まぁ なんだか楽しそう

(あまりに楽しそうで

日本に帰って 定職について普通の生活送れるのか心配になる😓)

最初にいたシェアハウスからはお引越しして

今は 一軒家のお家のシェアハウス

オーナーさん家族(ちびっこたちやわんこ、にゃんこ)もいたのが 決め手だったみたい


お仕事決めは なかなか苦戦しているようです

気持ちはわかりますが

とにかく焦らず、無理せず


今週は 梅雨らしい天気予報

なんだか ちょっと低気圧🌀頭痛みたいな感じもありますが

ボチボチ頑張ります💪🏻