先々週くらいまでは 睡眠状態が良かったのに

先週くらいから

また 睡眠障害😫

夜中 だいたい3時くらいに目が覚めて

また 寝れる日もあるけど

寝れなくて 7時くらいに眠気でもうろうとしてくるもやもや

まぁね 年齢も50半ばにもなれば

「今日はここが痛い」

「今日はこっちが調子悪い」や

更年期障害みたいなものが出てくるんだろうね

の一つとして

睡眠障害も捉えているんだけど

やっぱり続くとしんどいよ😓


今週は ありがたい事に夜の予約もあったりして

お仕事も忙しい

(一昨日は 夜 ど平日だし 仕込みしようと思ってたら 全く仕込みできないくらい忙しかったので

夜きてもらったバイトちゃんにコソッと大入り出しました😉)

気温の暑さもあり体は疲れるガックリ


今週は珍しく帰宅して夕飯の準備中に

キッチンドリンカービール

お酒飲めば ぐっすり眠れるかと思いきや

違った


そのおかげで

名探偵コナンは進んでるよ😂

103話まできたよ(それでもまだ 10分の1以下ですが😅)

劇場版に突然出てきて

テレビ版を最初から見ようとなったきっかけの

『怪盗キッド』は もうすでに出てきました(笑)


さぁ 週末

先週の土日はしっかり忙しかった

今週はどうかな

もう みんなボーナス出て 

うちみたいなお店じゃなくて優雅な週末かな


今日も頑張ります🤗


貼り付ける写真がないので

最近のお気に入り


(左)JALオリジナルのボールアンドチェーンのバック

ボールアンドチェーンの刺繍は本当に凝ってる

JALのは ✈️やら🌈やら🎡

日本航空なだけに ちゃんと 大文字焼きや五重塔

飛行機に鶴のマークはないですが 内側にはちゃんと

JAPAN AIRLINES のタグ付き👍


(右)人生初の電子ケトル 初のバルミューダ✨

先日の淡路島の民泊施設にあった

注ぎ口が細いタイプのケトルが

ドリップコーヒーにとても注ぎやすくて

貯まってたスギ薬局のポイント交換でもらいました😁

(キャピタルゲイン目的で買ったスギHDの株は ちょい微妙にマイナス😅

ケトルもらったしね まっいっか)