私にとって GW中の営業終了〜

昨日は お昼は ボチボチ

夜は忙しかった〜 アリガトウゴザイマス


主人もかなりお疲れさん

私は21時からヘアカットの予約があったので

早めの閉店でした

なんとか 今年のGWも乗り切れました照れ



昨日 お仕事前に

今日の二次会爆笑

お友達宅での飲み用の買い物でイオンへダッシュダッシュ


何やら抽選会をやっていました。

1000円の商品券購入で一回抽選

買い物帰りに寄ったら


3等 1000円ゲット(^-^)v


私の3番くらい後の方は 

1等 10000円当たったみたいよ


えー

写りたいのか モシャモシャさん近寄ってきた〜

目 見えてんのか?爆笑


なんか 全然買ってない汗

というか 自分の好みしか入ってないじゃん。。。

目黒蓮くんのCMのビール晴れ風 気になって

買ってみた爆笑

(正確には ビールが気になったというより

目黒蓮くんがCM出てるから爆笑爆笑)


当たった商品券で 家族の飲み物追加購入してこよーっとダッシュダッシュ


GW最終日

お友達家族とのお楽しみの一日となる我が家照れ


お天気がくもりあめ予報ですが

みなさまも良い一日をお過ごしくださいませバイバイ