昨日の夜は

お義母さん、義妹家族と我が家で食事会でした。


我が家は 運転手の私以外 主人、長女、次女とも飲酒

義妹家族は誰もお酒飲みません

乾杯〜🍻


今回の食事会は

3週間後にオーストラリア🇦🇺へワーキングホリデー(ワーホリ)に行く長女の壮行会?で合ってるかな?

みたいな会のつもりでしたが

主人が「みんなで会う」という機会を作りたかったのかな


まぁ 我が家のみなさん 

お酒飲む飲む生ビールカクテルロックグラス日本酒

なんか 楽しくなりすぎちゃってたわ爆笑

そんな我が家がお酒飲む姿 今まで見たこともなかった義妹家族は 

ちょっと 引いてたわね笑い泣き


お酒飲まないと 主人も言えない事もあるからね

まぁ いろんな意味で良かったんではないでしょうか

かなり飲みすぎて 帰宅後 そのまま寝てしまってました笑い泣き


義妹家族から 長女は

スニーカーや室内履き物、室内着などいただいて

とても喜んでいました照れ

全部オーストラリアに持っていくそうです。


帰宅して早速試着

長女 初Nike

「オーストラリアでいっぱい履き込んでくる」と とても喜んでいましたおねがい


さすがに いよいよ という感じになってきたでしょうか


まぁ 一番それを感じるのは長女でしょう


初のワーホリ

送り出す私たちも 身近にそういう経験の人がいないので不安だらけですが

貴重な経験ができる機会が持てたと思い

笑顔で送り出したいな と思います♪



GW前半はそこそこ忙しかった

さぁ今日からGW中盤〜後半

どうかな

頑張って乗り切りたいと思いますダッシュダッシュ