昨日は お昼営業の片付けが順調で

早めに上がれたので

休憩時間に長女とかき氷食べに行ってきました♪


近場でサクッと行けれるボア ヴェールテールさん

昨日は暑い日だったので

並んでいたらやめようと思いましたが

すぐに入れました ラッキー飛び出すハート


私は↓ 名前忘れちゃったあせる

エスプーマは ごまの味でした

中は 何かいろいろ入っていたような。。。

ボーッとしながら食べてしまった。。。

美味しかったですよ



長女は 安定の

ピスタチオ(中はチェリーコンポートチョイス)


二人で2600円か〜


家族でかき氷食べたらあせるあせる


私はお昼ごはん兼おやつとなったかき氷

ちょっと贅沢なおやつでした飛び出すハート


さぁ 今日はお仕事お休み♪

主人は 何やらおじさんたちの釣り大会があるらしく

夜から出かけて行きました車ダッシュダッシュ


私はノープラン

久しぶりにすごーく韓国チキンが食べたいくらい爆笑


次女がお昼くらいに来るらしいので

また ママUberの準備でもしようかな飛び出すハート