ご近所さんから出張お土産で

神戸 観音屋さんのチーズケーキを

いただきました♡


トースターで温めると

チーズがとろけます🤤

デンマーク産のチーズが使われているから

ショッパーがデンマーク🇩🇰カラーなのかな


ツヤツヤ✨

観音屋さんのチーズケーキは

主人との思い出の味の一つ😌


主人と結婚する前のお付き合いしている時に

ガイドブックに載っていて

神戸のお店に食べに行きました😌

今年で結婚して30年(真珠婚式)を迎える我が夫婦なので

それ以上前だね 

ヨクモッタネ ト イウヨリ ヨクタエタ デショウカ シュジンガネ🤣


チーズのほんのりの塩気と下のマドレーヌのようなスポンジ生地が

シンプルですが変わらぬ味で

長年親しまれているんでしょうね


いつも美味しいものありがとう〜♡


さぁ 週末 

今日お仕事終われば 明日はお休み

風邪の症状は 咳、痰はほとんどなくなり

あとは鼻水だけかな


昨日は母が来てくれて

果物をおいていってくれた

半分はすぐに食べれる状態にしておいてくれた

昔からそういうのはマメな母

ありがたや🩷


りんご風味のバナップルも🍌🍎


ちょっと興味あり🤣

ビタミンCいっぱい取って 早く良くなります👍