なんだかお疲れ


なのに 夜中というか朝方というか

3時とか4時に目が覚め 寝れなくなったりという日もあった先週えーん

お仕事も 金曜日の夜、

土曜日は昼(大入り出せました)夜、

日曜日も昼夜そこそこ忙しく

疲れました

アリガタヤ アリガタヤ


ただいまも午前4時過ぎ

外が風が強うそうなので

今日も花粉症が辛いかなえーん

おそらくこのまま寝れそうにないので

お洗濯回したりしようと思いますウインク


今日は お仕事お休み

お店の銀行関係とお子様メニュー用のおもちゃの買い出しやら

一号車の車検出し

家の買い物もしたいので

雑用で午前中は過ぎるかな

日経先物が上がっていたので

株価も気になるしね

(特に保有多めの銀行銘柄

日銀のマイナス金利解除でどうなるか

と言っても 配当や優待目当てのは売買はしないので ほっとけですが

できれば大きな下落は避けたいしね

先週末は 保有銘柄がストップ安とストップ高を食らった私

損益がイーブンという笑い泣き

さてこの銘柄たちは今日はどうなることやら)


ただいま私の横になっている側で

ブーブーいびきをして熟睡してる

▼・ᴥ・▼ちゃん

なんの警戒心もなく寝ているという状態なんでしょうね

このいびきにすごく幸せ感じます照れ

本当に本当にぶちゃかわです爆笑


あっ 起こしちゃった ごめんね爆笑


さっ 再放送してる暴れん坊将軍見ながら笑い泣き

動き始めよ気づき気づき