主人が入院してた頃の… | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting



みなさま、ごきげんよう〜


京都から愛を込めて💫


スピ&トータルライフカウンセラーkimico.です









昔、主人が入院してた病院の看護師 Uさん飛び出すハート





主人が亡くなった時に担当してくれてたのが最後で


お会いするのは7年ぶりスター



当時のコミュニケーションビジネスやってた時の



7段目の会員さんでもありましたにっこり








私を介してマリちゃんとも交流があったUさん



マリちゃんが亡くなった時も、


私を心配してすぐに📲くれてた気遣いと優しさに溢れるUさんです泣くうさぎ




2年前にご結婚されて幸せそのものな感じで


私も嬉しかったです〜⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎うれしい❤︎ 




ずっと離れてても意識では繋がってたのですね〜ハートのバルーン



#出逢いに感謝






小川珈琲本店でランチ🍽️











小川珈琲洛西店は良く行くお店ですが、


小川珈琲本店は何年ぶりだろう〜



当時よく行ってた時の社員さんのお二人の女性とも


久しぶりに会えたのでダブルで楽しかったです💓