2024.6.26 俯瞰で見れる人 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends!thanks for visiting



みなさま、こんにちは〜

京都から愛を込めて💫

スピ&トータルライフカウンセラーkimico.です






image

ホテル日航プリンセス京都のスタッフさんが


今週末婚は 14階のエグゼクティブルームにベル


image

バージョンアップしてくださいました〜アップ


ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人アリガトォゴザイマスゥ*•.❥*


image

お部屋の広さやレイアウトの変わりは無いですが、






image

image
見晴らしが高〜くて眺めすごくいい〜〜〜目キラキラ




#週末婚 #ホカンス
京都で一番好きなホテル日航プリンセス京都
非日常を体験させてくれる彼に感謝です🙏
アリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)。

私のしょーもない話をw
いつも黙って聴いてくれる🥹


彼曰く:キミちゃん❕

60過ぎてからチャレンジ出来る志事に出会えるなんて、なかなか無いで〜

プレッシャーを感じるのは気のせいや笑

今の自分で思いっきり楽しんだらええと思うょ


20年後に…
あの時は不安って感じた事も
楽しかったな〜って思い出せたらええやん❣️


彼は私にとって、

ほんとマジ神〜〜〜〜昇天

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ