次男坊から衝撃の事実 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting


みなさま、こんばんは💫

京都より愛を込めてラブラブ

スピ&トータルライフカウンセラーkimico.です


image

長天さん


image

朝5時50分のお日さん晴れ


image

龍神さん🐉


image

毎朝のお詣り🙏✨



image

錦景苑


image

image

image

次男坊からの衝撃の事実❕


下矢印


術前の診断ではエナメル上皮腫(良性腫瘍やけど術後も再発率高くかなり厄介)か



含歯性嚢胞(歯の源の成分がなんらかの影響で液状の袋としてできるもので取れば再発はほぼなし)



ってDr.から宣告されてて
レントゲン上はどっちかわからんけど、

進行の速さとか経験値からみてもほぼ確で前者

後者ならラッキーと言われてた

手術で取った組織の病理結果が一昨日出て



まさかの後者やったってことが発覚❣️

なので再発の可能性はなしてことになりました👍👍

ホンマ運が良い❕💕



大難が小難に 小難が無難におさまったことに

感謝申し上げますお願い



貴大はホンマご先祖さんに守られてるな〜


( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォゴザイマスゥ*•.❥*