2024. 5.15せっかく植えにきてくれはったのに… | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting


みなさま、おっはようございます〜晴れ

京都から愛を込めて…

スピ&トータルライフカウンセラーkimico.です




image

image

image

image

image

image

image

兵庫県養父市にお住まいの瀬戸さん❣️


京都まで3年連続
実家のゴーヤ🌱植えに来てくれはります〜
( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォゴザイマスゥ*•.❥*

なのになのに…1週間経って😂
なんでかわからんけど根本から🌱切れてた。

瀬戸さん曰く、、、
根切り虫ですかねー
根本辺りに土少し掘ったらいてるかもしれないですねー

イトミミズと幼虫🐛いてたので
土のバランスが悪いと思います。

地上の土やったら微生物が分解してくれますが、
鉢植えなんで
お父さんしてたように天日干しや何も埋まってない時に土を作らないといけないと思います。

田植えする前に耕して干すのと一緒です。

なるほど🧐
兎にも角にも今年はゴーヤちゃんダメなのかも
トホホ( ˊ꒳ˋ )💭