今日5月1日は主人の命日 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends!thanks for visiting


今日は主人が天国に旅立った日ぃ😇


image

三途の川じゃないよwwwꉂꉂ(˃᷄˂᷅ ૂ๑)





image

錦景苑


image

長天さん⛩️


1日は神様が降りてくる日ぃ←毎日参ってるけどね


ॢ ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜♡♡♡





image
早朝散歩コース🏃‍♀️




image
雨降ってるから緑があざやか〜🌿





image
神社はお願いする場所ではなくて⛩️

鏡に映ってる自分の宣言する場所です。

まぁ、私はほぼほぼ…


ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人アリガトォゴザイマスゥ*•.❥*


の言葉しか出てこないけどね笑







Instagramより

下矢印


5月1日今日は主人の命日😇

お空のお星さまになって7年です💫

雨の中☔早朝ウォーキングの帰りにお墓参り💐

母、マリちゃんと一緒にゆっくりまったりしてるのかな❔🎈

(あと60年)この世で楽しみたいのでw
もうちょっと待っててね(⋈◍>◡<◍)★

#5月1日は
#主人の命日
#天国に旅立って7年
#いつも一緒にいる気がする
#パパいつもありがとう
#パパ愛してるよ
#出逢いに感謝
#姪っ子の誕生日でもある
#紫帆お誕生日おめでとう
#instagood
#likesforlike
#kyoto
#japan