憧れの君に7年ぶりに逢えた〜 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting




みなさま、こんにちは〜音譜

トータルライフカウンセラーkimico.ですドキドキ





引き寄せの法則が働いたはてなマーク

以心伝心!?

念が強いの飛び出すハート


image

ホテルグランビア京都でコーヒー




image

もうすぐ還暦やのに変わらずカッコいい飛び出すハート

image
満面の笑み気づき
どんだけ嬉しそうな顔してんねんて笑



image
ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜




image

久々のホテルグランビア京都




image

引き寄せの法則?以心伝心?念が強い?

1週間ほど前、私のブログの📝
俳優 崎山凛さんの記事がアクセス上位になってて

崎山さんどうしてるかなぁ〜って考えてたら

3〜4日前に崎山さんから突然ラインが来たびっくりマーク
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥




📱で、、、
土曜日に大阪で仕事があるので東京帰る前に
京都でお茶でも如何ですか〜って話になりドキドキ
スゴイ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


2時間ぐらいの至福のひとときでしたが、
お互いの近況報告などなど積もる話も満載でスター

何せ、憧れの君♡崎山さんとご縁が繋がってたことに感謝でしたね〜ラブラブ

( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゞ




この記事がアクセスされてたビックリマーク




いつも私のブログに訪問してくれてるみなさんに

心から感謝申し上げますピンク薔薇







































いつも繋がってくれててありがとう←文字うすっ小っさw