2023.11.30 ノットヘアーエクス | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting


ノットヘアーエクスの惣多 輝さんラブラブ

image




image








image




image
ボブにしてもらった(๑˃̵ᴗ˂̵)و




image




12月入ったら予約取れない感じなので💔

ノットヘアーエクスの惣多さんにカットしてもらった💇‍♀️

惣多さんとはいつも楽しいお話しさせてもらってます〜(13年💇‍♀️お世話になってます)



やっぱお店や会社を経営してると"紆余曲折"
色々いろいろホンマありますよね〜🤣

でもお互い何が起こっても🌀
「感謝」がベースにあるので💖
矢印はいつも内(自分)に向いてます

起こる出来事はええ事も悪い事も
矢印はいつも内に向いてるから

幸せなんでしょうね〜アリガトー(ᴗ͈ˬᴗ͈)




#良い事は他人のおかげさま

#悪いことは自分の責任