5月1日は主人の命日 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends!thanks for visiting



5月1日主人の七回忌法要と納骨🪦




西山浄土宗《大正寺》さんで卍


無事終わりました〜(。・‧̫・。)ゞビシッ




法事のあとのお斎(おとき)は【接方来】京都🥢

16年間"植物状態"で寝たきりだったので🌀

元気な時の主人の思い出を家族で語り合う良い機会になりました。

主人が倒れたのは息子らが中学・高校の時

ほとんど私が優しく子煩悩だった主人の話をしてましたねw ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*





いつまでもラブラブの次男坊夫婦ピンクハート









これも大きな節目…大役を果たし

私も少し肩の荷が降りたかな🤗"






《nana’s green tea 京都》








京都駅から大阪まで移動して長男と"阪急メンズ館"