あったかいんだから〜★(๑´▽`๑):*♡ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting

みなさ〜ん!お元気ですか〜はてなマーク

京都は大寒波で8年ぶりに雪がつもりました雪だるま


((()))ブルブル



いわゆる底冷えってやつですね雪の結晶


昨年は一度も出番がなかったけど…




このコート買っておいて良かった〜って



しみじみ



毛布というか布団を着てるんかって言うくらいの



極暖です飛び出すハート



フェイクファーなのに本毛皮なみのあたたかさは



優れものでございます気づき



あったかいんだからぁ〜むらさき音符ピンク音符





🏘の2階のベランダから見た景色雪だるま





ベランダの椅子もこのとおり笑







お昼ごろには雪は溶けてないけど晴れて青空が晴れ








なつかしいでしょう!?