これもなにかのご縁なんやろね〜♡ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting


今宵は久しぶりに元いとしの君♂とお食事ナイフとフォーク






京都ホテルオークラ【京料理 入船】






半年ぶりぐらいかな!?


いつも、いつも、

情緒あふれる日本庭園を眺めながら、 


本格的な京料理🥢をたっぷりご堪能させていただいてます〜音譜





ちょっとずつ小鉢で食べれる会席料理🥢好きです








ホテルの中やのに素敵な店構え桜




いとしの君♂ともこれから先長〜いお付き合いになりそうかな?


ご縁の法則なんやろね気づき


年齢を重ねていくうちに若い時とは違った


良い関係が続く予感です←あくまでも根拠のない予感笑











袖振り合うも多生の縁(そでふりあうもたしょうのえん)


道で人と袖を触れあうようなちょっとしたことでも、

前世からの因縁によるものだ。


補説「多生」は、仏語で、何度も生まれ変わること。