チャクラってな〜に? | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》





Hello friends! Thanks for visiting




チャクラってなんだ〜!?




説明

チャクラは、サンスクリットで円、円盤、車輪、轆轤を意味する語である。

ヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、

仏教の後期密教では、人体の頭部、胸部、腹部などにあるとされる中枢を指す言葉として用いられる。 


みたいな〜(⋈◍>◡<◍)★そんな感じ



なんとな〜く解ってたら🆗だと思います晴れ





上矢印4年前に書き書きした記事ですが、、、鉛筆



すでにクチコミで
トータルライフカウンセラー☆KIMICO˚✧₊⁎❝᷀ົ⁎⁺˳✧༚させて戴きながら


チャクラの勉強もしてたのですねチョキ




プロほど学ぶ!

自分はもうこれで満足だ!と思った瞬間に人は後退して行くのですね


厳しい言い方かもしれませんけど"アマチュア"




私がカウンセリング及びコンサルティングしてまいりましたクライアントさんの中で


会社社長さんや経営者の皆さんほど


常に何かを日々学んでいらっしゃる!



常に限界の壁を越えること挑戦してらして



そんな方々の高次元の意識や存在とのチャネリング


毎回、学び多いセッションをさせて戴いております。




出会いに感謝←字がデカいな!


ですお願い