今は身体中が痛いけど | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello  friends! thanks for  visiting





階段から転落して一夜明けて、、、


骨折した足首の痛みはマシになってきたけど



夕方から時間差で身体中が痛くなってきた💥




今や松葉杖もつけないくらい全身痛💦







携帯で彼曰く、、、



階段の一番上から落ちて、


頸椎や腰椎に何もなかったことが小難に収まって良かった。


パパさんが守ってくれはったんやな!


ホンマ今回ばかりはパパさんに感謝やわ!







なるほど…


寝たきりにならなかっただけでも有難い。


私に起こる全ての出来事に感謝です🙏





週末婚はしばらくの間お休みですハートブレイク








冬でもフットネイルしてて良かった←自己満おすましスワン





でも、痛いの〜泣💦




今はひたすら痛みに耐えてますえーん







PDSボディーメンテナンス(マッサージクリーム)











お試しはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








打撲した手足はもちろん、


首・背中・腰は息子にぬってもらい楽になった!



驚異的なマッサージクリームだゎ←すごっ!