新しいことにトライしてみよ〜 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends! thanks for visiting




あまりにも『五十肩』が酷くなってきたのでうずまき




【アルケル鍼灸整骨院】




久しぶりに「楽トレ」に行ってきた ~🏃‍♀️


運動嫌いの私にピッタリの「楽トレ」


4月から10回コースで開始して5回目済んで


ゴールデンウイーク明けに“ヘルペス”になったので


1ヶ月ぶりに腹筋1000回分の楽トレ笑






今朝は筋肉痛だチューあせる







《ステーキのあさくま》伏見横大路店





月に一度のお楽しみ♡



愛しの君とのごはん音譜




五十肩も“更年期障害”に含まれてると思うので


やっぱ女性ホルモンを活性化するには


異性に触って貰うと効果があるらしい←(ヨガの先生が言ってた🧘‍♂️)








でもなかなか彼氏にはなってくれない愛しの君
(告白して2年も経つのに手も握らない)泣




エネルギーを分散するためにも




今月26日から婚活をスタートすることに決めた













先日、ブライダルサロンへ面談に伺った時に私の理想の男性像をお伝えしたところ、、、






・身長175cm以上

・バツイチか没イチ(初婚はNG)

・堤真一or玉木宏似の細身のイケメン

・大好きな俳優 崎山凛さんみたいな人

・会社経営者かお店経営者

・50代〜60代

・子供は息子だけ(娘のいる人NG)



などなど(笑)









そんな男性うちの相談所にはなかなかいらっしゃいません




でも貴美子さんみたいな女性も今まで登録されてなかったので…



もし入会されたら影響力大なので引き寄せ効果があるかもです。












入会金はそこそこ高いけど💰それに見合った収入の方たちが登録されるので




そんなことってある !?




って言う『出来レース』的な背中を押してくれる出来事が起こりました、、、ビックリマーク爆笑






なので先ずは自己投資をすることを決めて







私がよくセッションでお伝えしている



”お金も愛も出すのが先"


“幸せは自分の枠の外にある”




直ぐには無理でも一年ぐらいを目標に楽ばってみます




ワクワク爆笑ラブラブ














人間は自然界で生きています。



ですから、自分だけという生き方はダメなのです。


なんでも与えられるものは、


ほかに与えたらよいのです。



いままでは、


自分のことばかり考えている人が成功した、


そんな場合も多くあった世の中でした。



ですが、これからはちがうと思います。




《 舩井幸雄 Twitter》より







はい、精進します。


























































愛するダーリン♡逃した魚は大きいょ←文字うすっ笑