沖縄フェスタ2019 ~in 京都 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends! thanks for visiting




今や京の初夏の風物詩になりつつある祭



【沖縄フェスタ2019 ~in 京都檀王法林寺 】




96歳の母を連れて京都三条まで行って来ました






沖縄民謡*三線教室の迎里先生と母




本日の京都市内の気温は34度トロピカルカクテル



季節外れの暑さと3000人の熱気の中晴れ





東京から来られてた宮平さん←沖縄読谷郷友会


母のカジマヤーに仕事で駆けつられなかったって💦



野中まゆちゃん左と新右ヱ門のコニタンのお嫁さん右




可愛いまゆちゃん二十歳ふんわりリボン





京都沖縄県人会ブースで磯部さん中と吉浜さん右



県人会ブースでは泡盛やオリオンビール生ビール



玲ちゃん左



沖縄そば・サーターアンダギー・フーチャンプルーなどなど



ずっと長蛇の列で並んでました



スタッフの皆さん暑い中お疲れ様でした ~💦


まちこさん(宮古島出身)右と笹原さん(那覇市出身)左




《磯部さんより》


沖縄フェスタ無事終わりました。

昨日は、とても☀😵💦暑い中お手伝い頂いた皆様お疲れ様でした。
5月なのに異常に暑かったですね。
熱中症は大丈夫でしたでしょうか?

それからの沖縄フェスタ本部実行委員会の梅本さんを主に前日から当日まで色々とお世話になったスタッフの皆様有り難う御座います。😉👍🎶
大変お疲れ様でした。

沖縄と壇王さんとの繋がり大事にして壇王さんへ感謝の気持ちも忘れないで欲しいです。 
その縁を皆さんに伝えて行かなけれいけないですね。

小澤さん有り難う御座います。(人´∀`)♪





おなじみ島唄三線奏者にいじゅんさんと




にいじゅんさんFacebookより

キミさん、英子さん
ありがとうございました!
やっぱりお逢いすると元気になります☆ 感謝






玲ちゃんお疲れさま〜






京都琉球遊ゆう会/エイサー演舞


⬆︎⬆︎⬆︎
一番手前で大太鼓たたいてるのが亀ちゃんです♡


沖縄フェスタ2019 ~in京都 


舞台編に続きますー