カジマヤー祝い宴 ~出演者のみなさん ~ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》

Hello friends!thanks for visiting




母のカジマヤー祝いの宴に

華を添えてくださった出演者の皆さま音符ブルー音符ピンク音符






琉球舞踊は諸喜田千華先生とお弟子さんたち


幕開けは祝いの舞「かじゃでふー」








「花ぬカジマヤー」を踊ってくれた子供たちむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク薔薇






沖縄民謡は大城敏信先生むらさき音符






母と一緒に唄・三線をコラボしてくださった

にいじゅんさん






琉球ヴァイオリン🎻大城敦博さん





大城さんイケメンだから私の身内や友だちから
大人気でしたねハート



この会場に来た頂いた130人の中でも

“琉球ヴァイオリン”を初めて聴く人は

多かったと思います🎻






琉球國祭り太鼓京都支部の㊗️エイサー







やはり圧巻のパフォーマンスエイサー








琉球國祭り太鼓京都支部長 








前支部長 梅本 澄子さん音符






Instagramでは動画もアップしております⤴️







司会をしてくださった“くぼちよ”さんも


八重山民謡を三線で奏でてくださいました~泣









ラストは夢のコラボレーション


左から 唄・三線 迎里先生・大城敏信先生



そして島唄三線 にいじゅんさん音符






そして、そして、




『カジマヤー祝い』と言えば無くてはならない




家族や親類縁者の出し物ですキラキラ






パロディーで「かじゃでふー」を

京都沖縄県人会北部会長 名嘉さんと

妹と姪っ子しほと笹原さんとで踊りました笑笑












小北英子カジマヤー祝いの宴 vol.4につづく