リハビリですね~☆シークレットパーティー | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》




Hello friends Thank you for visiting us tonight






ウィズブライトのシークレットパーティー







{480A363C-C552-4AB9-BD70-667456CBD98D}






ウィズブライトの酒井先生





《酒井先生のコメント》



貴美子さん

昨夜は有難うございました。

とっても柔らかく優しい雰囲気で驚きました。

ゆっくりリハビリなさって下さいませ







{6EC13312-1449-4407-8A37-69068B5E366F}





茶道裏千家☆横山先生キミちゃんと同い年でございます


来年からまた茶道を習いに行きたいと思います




《横山先生のコメント》


久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました♡♡
いつでもお待ちしています(#^.^#)








{1155A434-39FB-42B0-930A-55355E2EB5F7}






パティ先生のこの替え歌を聴かないと年が越せないのです~






{C92D45F1-B256-49DD-8E60-69158C540D04}






今年はコーラス隊が盛り上げてくださってました






《パティ先生のコメント》


きみこさん。昨夜はありがとうございました。

私にとりましてシークレットの始まりからずっと見てくださっている

きみこさんの存在は大きいですー(≧∀≦) あれでも(笑)緊張してましたから(笑)

お着物お綺麗でした!これからもお元気でまたお会いできること楽しみにしております!








{A2142AF4-D119-4301-B618-F8CA22694A9C}







美鈴さんとキミちゃんの師匠の上林先生









{E28A8EA8-2DC6-4378-B5A7-5EEECCEBBEDC}




オーダーで指輪を創ってくださった💍



ジュエリーデザイナーのYuriさん




貴美子さん✨

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊 

お着物とってもお似合いでした~。

帰りの満月綺麗でしたね!

私も見ながら歩きました。





{591CC741-1E3D-4D25-95F2-55D39A3D3893}






今年1月に天国に旅立った“かよりん”の旦那さま






{66940E76-B1E5-4073-9D39-C51BBF436E60}





京都でボディセラピー*魔女コンサルをされてる倉橋先生です~



《倉橋先生のコメント》


きみこさーん❤️

久しぶりにお会いできで嬉しかったですぅ😍

お着物ホント素敵でした💖





{6FF291E4-D176-4727-BB58-A5E1D14132E8}






2年前一緒に宮古島遊びに行ったノンちゃん



日々ビューティーに進化して今やウィズブライトの顔でございます〜カッコいい




《ノンちゃんのコメント》



貴美子さん

昨夜は有難う御座いました〜😆

久し振りに貴美子さんの笑顔を拝見できて嬉しかったです♡

まだまだ本調子ではないとの事でしたが、

ぼちぼちと、焦らず、、
ですね。

またどこかでご一緒出来たら嬉しいです!








7年前、女磨き講座初級・中級から始まって…


ヴィジュアルマナープロ養成講座、フィニシング講座…



茶道と所作の大和撫子レッスン



ウォーキング・ポージング・声帯学や発生練習…




ほんと女忘れてバリキャリだったキミちゃんを


ウィズブライトに出会って外見内面ともたくさん学んで


女らしく変化変容させていただきました~





現在のキミちゃんスマイルがあるのも


ウィズブライトの先生方、関わってくださった皆さんのおかげです。



ありがとうございました~(*´∀`*)