巨椋池☆一口(いもあらい)の桜並木 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》



Hello friends!Thanks for visiting







京都久御山 巨椋池(おぐらいけ)



一口(いもあらい)の桜並木桜桜桜桜桜





{6F3F7A61-57D5-4C06-9B4E-7B1D25CA06F6}




2001年に愛する主人が倒れてから






{D3F29C31-EE18-4D19-9418-742E80183390}





毎年、この桜並木道を車で通るたびに







{C1191EB0-4884-44A7-A55C-8EADCB5727BD}
京都伏見巨椋I.C近くの桜並木







あ〜〜今年もここの桜が見れてよかったな~





パパがんばって生きてくれてるな~





有難いな〜〜




幸せやな〜〜ラブラブラブラブ(*゚ー゚*)ラブラブラブラブ




って一人で感謝の気持ちに浸ってます










◆ゲシュタルトの祈り◆


私は私のことをします


あなたはあなたのことをしてください

私が生きているのは


あなたの期待に応えるためではありません

あなたもまた、私の期待に応えるために


生きているのではありません


あなたはあなた、私は私



もし、私たちの心が通じ合わなくても


それは仕方のないことです

そして、私たちの心が


たまたま触れ合うことがあれば


それは最高に素晴らしいことです