やっぱネットワークビジネスが大好き | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》



Hello friends! Thanks for visiting 






愛する主人が倒れたおかげで





ネットワークビジネスに出会って





そこそこ成功して自己満の物質欲を満たし





そもそもNBを始めた大きな目標





権利収入でパパと一緒に自宅で🏠過ごせた











{EA3DC83D-8E1B-4EE8-8300-D4303CC83100}






【人生の3つの坂】



上り坂、下り坂、そして「まさかの坂」



まさかの出来事が起こった時に



世の中の 95%の人は言いわけを考える



でも 5%の人は『方法を考える』



だから世の中の成功者は 5%なのだ~☆






キャッシュフロークワドラント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










{8520DDBA-5672-485C-9CDD-ED960AF010F8}

8月15日は長男の33歳~誕生日~♬




お互い忙しくて今日になりました




おばあちゃん(93歳)は孫がいくつになっても




可愛いんですね~☆












{9396F3BF-CA23-480F-A48F-9C1CCCF4C84D}

おじいちゃん(80歳)も一緒にお祝い~♬




高齢にもかかわらず娘や孫たちに




介護の心配もかけず元気で居てくれてる




子供孝行な父母に感謝です(*゚ー゚)ゞ








キミちゃんはいつも~運がいい♡



ピンチが来たら必ずチャンスが訪れる~☆




人生のチャンスを提供してるお志事なので




断られても全然凹まない




運がいい方はチャンスを手に入れる事ができる




そうでない方もタイミングが合わないだけ






全てはタイミングの法則ですね!







次の次元では隣にいる自分とは



異質な世界観を持つ人を認め許す世界です



心安らかな世界という意味は



自分が自分でいられ



他者の干渉を受けずいられる世界でもあるはずです