与えっ放しの人生こそ理想2月22日はニャンニャンニャンの日♬ | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》



Hello friends!thank you for visiting




大正12年2月22日生まれ 御年 93歳ドキドキ



今日は母のお誕生日でございますバースデーケーキ



しかも母が苦手な猫の日でもあります笑



数秘でいうところの



【 2 2 2】

“222”は、“あなたが新たに植えたアイディアが、現実になるよう育ち始めています。

そうすれば、じきにそれは土を突き抜けて育ち、

現実化しているという証拠を見ることができる”というメッセージだそうです。


“222”の数字をよく見る時は、

自分の長い事が実現に向かって実を結び始めた時だと言われています。

 今すぐは結果が目に見えてこなくても、

じきに目に見えるようになってくるそうですので

負けずに信じる事が大切なのだそうです。

植えた夢の種の芽が出て、

まさしく今ぐんぐん伸びていっている状態ですね。






{7BAD067F-8610-45BD-915D-55FA7819D155:01}


まだまだ心配ばかりかけている


あなたの娘です汗うさぎ



今も昔も


いつもいつも


愛をもらってばかりで





ありがとう


愛してます


ごめんなさい


ゆるしてください




親孝行が出来るまで


どうかもう少しだけ


待っててくださいね


あなたのワガママな娘


キミちゃんより