和をもって尊しと成す〜 | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends! Thanks for visiting




東京でのお仕事2日目~音譜




{5063F6DD-CCFC-4FDC-8780-21AEFDE55029:01}


2年前、世田谷に引っ越した友達ロミーと会いに


新宿伊勢丹のマクロビオティックランチしに




ウゴウゴルーガ≧(´▽`)≦



{39068870-6F19-42F1-9A59-20E566050BA9:01}


日曜日なので混雑してたらと思い
待ち合わせより少し早く来てみたらキョロキョロ



前回来た時より全然行列してなくてすんなり入れたウインク





{D4D554D4-C700-44BD-810E-E54DF5766734:01}

ロミーが来るまで1時間くらいあるので←どんだけ早く来てん(笑)


一人でランチタイムコーヒー


話に夢中になってロミーの写真撮るのすっかり


忘れてた(´・ω・`) sorryアセアセ


その後は。。。


1年半前まで京都沖縄県人会で一緒に役員してた



統計学博士号取得してる上地くん(35歳)に会いに


埼玉の北坂戸まで


新宿から北坂戸まで遠かった~ヽ(゜▽、゜)ノ


京都から電車で神戸ぐらいの距離かな~



結局、北坂戸に着いたのが16時半(  ゚ ▽ ゚ ;)



キミちゃん8時ちょうどのあずさ2号で←違うか



のぞみで新幹線京都へ帰らなあかんので



上地くんに送って貰う電車でデートしながら




{23AFDD8A-BC74-40B9-B6B1-52A079DC2565:01}


東京ではみなさんお世話になりました🙏



{17D007D0-C75D-470C-AF95-E85BE45353A4:01}


キミちゃんお疲れちゃ~ん爆笑




{7543C884-F707-43BA-A4F0-56295807E71C:01}



京都に帰りま~すо(ж>▽<)y ☆






自分が関係する狭い範囲だけで良ければそれでいいという考え方には


戦後、色濃く根づいた個人主義の影響が強いと思います。

個人的には無難でも、国全体を見ると問題は山積みだし、


日本の近隣を見てもたくさんの問題があります


そこで再度、考えてほしいのは自分の仕事を通じて


「すべてがつながってる」という視点です。


どんな仕事をしても私たちは皆つながっているのです。

日月神示にはこういう言葉があります。



「日々の人民の御用が神の御用と一致するように努力せねばならん。

一致すれば嬉し嬉しで暮し向きも何一つ足らぬものもなくなってくるぞ」


御用とは仕事です。私たちの仕事はヨゴトであり


ヨゴトこそ神の欲する事業(経綸=けいりん)です


どのヨゴトもつながっており、どれも他人事ではありません。


そこで説かれるのは全体の幸福観です。


【日月神示☆開運法則】より抜粋