子供の頃から憧れてた由美子姉ちゃん | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》



Hello friends thanks for visiting


2015年も後1日だょ~





いつもの掃除とは違い

『年神様』を迎えるための準備ですから

煤とともに年内の穢れ(けがれ)や厄(やく)をお祓い(おはらい)する意味もあります

~大晦日に綺麗綺麗するぞ







{1CB67D64-BDB7-4DB8-A66B-899F5E0B562E:01}



2015年は進化しまくり



ってことは2016年はもっと素晴らしい




未来は今







広島からの~神戸三宮

{1FA4E99C-078A-4180-A8D1-228134C6DCBA:01}



7つ違いの従姉妹の由美子姉ちゃん




キミちゃんとはまた違った苦労してるけど




不幸ではない ♡幸せ♡なレディです








いつも明るく純真な笑顔で和ませてくれゆ



キミちゃん同様かなり天然だけどね








{26A780F8-9701-4F20-AF06-A0301CD103B9:01}



神戸三宮での研修には音譜初参加音譜



大阪で介護事業を経営されてるT講師カラオケ



講演中に何度もイジって(話を振って)もらい



会場を笑いの渦に巻き込んでた←凄い





さすがだ由美子姉ちゃん







{FE9BA953-EF14-4B0C-88D9-64C59699CD16:01}




キミちゃんが子供の頃から憧れてた


ファッションリーダー由美子姉ちゃん


今年還暦羊を迎えた歳には見えないでしょ




神戸の震災後~女でひとり3人の娘さんたちを全員大学卒業させてキラキラ




これからは自分の人生を一緒に楽しもうねむらさき音符ピンク音符










{DD16D50A-E01C-4E4D-8974-582848E201D3:01}





過去は全て、


肉体、本能、感情、精神、意識、魂、物質、エネルギーの、


多次元的全宇宙の、永遠の豊かさの大循環へと昇華されました。

ありがとうございます。