なぜいつも孤独を感じるのか? | 京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都から愛を込めてスピ&ライフカウンセラーkimico.

京都からリモートセッションであなた自身の高次元のメッセージをお伝えします☆
《現在 過去 未来トータルライフカウンセラー☆KIMICO☆》


Hello friends!thanks for visiting





{75D175EC-71C2-4486-953D-07F82A7AB856:01}




45年来の友人♡嘉美の愛犬






{FD780A52-987F-47CC-AA0C-5188CB8CACC5:01}

すず♀

もう1匹お姉さんシーズーの


マール♀もいるょラブラブ




キミちゃんが子供の頃…


小学一年生の入学時に京都に引っ越してきて


幼稚園は大阪のキリスト幼稚園だったので


いきなり知らん友達ばっかキョロキョロ


その頃、
沖縄はまだ日本に復帰してなかったやしの木


キミちゃん外人みたいな顔してたから




「沖縄人‼︎ 外人~‼︎変な顔~!外国人やから沖縄へ帰ったらええねん!」


ってイジメられてた(´・ω・`)






{D8C6A545-70EA-4449-BF11-35F5B7A0331C:01}


イジメられる側にも責任があると…


今になったら理解できるけどその頃はなんでか
わからんかった汗うさぎ


クラスの友達とコミュニケーション取るのが怖くて


いつもひとりぼっちだったな~凝視





小学1年生から3年生頃まで通知簿の


備考欄には『自閉症傾向』


と書かれてた📝



{F95D3B9A-BE5B-4FEA-AF52-E2AADB1CBCE7:01}


ミッフィーちゃんが好きなのは何となく自分に
似てるからかな笑



小学3年生の新学期に広島から転校してきたのが



親友♡嘉美だったのですラブラブ




父親が今だに言うのが



よっちゃんのおかげで貴美子の自閉症が治った‼︎



嘉美には言わすと笑


「おっちゃん妄想癖あるんちゃうかはてなマーク

キーコは最初から自閉症でもなかったし

フツーに元気な奴やったわ」




{F3CDF3D6-A016-4B2C-81AA-10AB09FF52DF:01}



自分ではよくわからなかったけど


すぐ殻に閉じこもる癖があるみたい



嘉美はヤンチャな男の子みたいな感じで


キミちゃんはあかんたれのおとなしい


女の子って思い出がある笑




おめぇ~!

またええ子ちゃんぶって何いうと~んねん
ヾ(▼ヘ▼;)



って嘉美のツッコミが聴こえてくるわ
wwwwwwwwww




むかし。。。



私が車運転して助手席に嘉美が乗ってる時


後部座席の息子らが幼稚園ぐらいやったかなニコ真顔



ママと嘉美と似てる~うーん


でも嘉美の方がちょっとヤンチャ



大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



子供の目から観ても嘉美はヤンチャて

わかるんや~笑い泣き








ジョブズの言葉

これは泣いたわ~m(u_u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





以下、嘉美のコメント(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジョブズ… 知らんけど
私でも切なくなるわ
何か不思議…

ってか⤴
何Blog書き込みしてんねん
自閉症傾向って(笑)
自称自閉症やろ


因みにあいつら(息子ら)小学校やった
お揃いのポロシャツ着てた
確かロベルタやったかな


私もあの場面は覚えてる笑



親にも姉妹にも旦那にも言えない事が


嘉美には包み隠さずなんでも言える


キミちゃんが一番辛い時には


一切同情しないでいつも



あんたは大丈夫や!乗り越えれる力がある!


修羅場なんかくぐらんでもええ人間やから!




キミちゃんがどんなに凹んでても


いつも肯定して励ましてくれる


キミちゃんよりキミちゃんの事を信じてくれてる



信友です(*^o^)乂(^-^*)



今生(こんじょう)

こんな素晴らしい友に出会えた事に
感謝です飛び出すハート



ありがとう

愛してます