ディズニー♥ | La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

関西弁の姫が
ロマンティックな生活を
書いていくのデスョー♪♪ww


最近、ディズニーが好きだ←

いや、前も好きやったけど

何か、もっと好きになった←

何かねぇ。

うちんとこいっぱいディズニーの

「ビデオ」あるんょbb

それを最近ずっと見てるww

今日わねぇ。

「ムーラン」

見たb

ムーラン知ってるかい??

$La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

↑この子

内容はねぇ。

病気で兵隊に行けんくなった

お父さんのかわりにムーランが

男の子になって兵隊に行って

国を救った

的な感じ←

何とアバウティーな

説明じゃ。私←

んでねぇ。昨日はねぇ

「不思議な国のアリス」

見たよーんっ♪


$La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

昔ゎ全然話の意味がわからんかったけど

今、見てみるとよく分かったww

…。多分←

ぇ。いや。待てよ。

やっぱり分からん気がするww

夢オチなんゎ分かったけど

どっから夢かが分からんwww

から。もー。いいやっw

♪なんでもない日 万歳!
(僕の) (誰の?) (僕の?) (君の?)
なんでもない日 万歳!
(君の?) (俺の?) (そうだ!) (俺だ!)
乾杯しよう 祝おう おめでとう
なんでもない日 万歳!
ヤッホー! ヤッホー!♪

今日は、あたしのなんでもない日よおおおお!!!!w

ぇ。なんでもない日が分からん??

分からんかったらggっとけ←

まぁ。ggrことでもないかっww

そーいや。このチェシャ猫↓

$La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

可愛いけど、可愛くないよねぇwwww

喋らんかったら可愛いのに←

…。嘘w 喋っても可愛いww

♪俺様は摩訶不思議
 
魔力をも持った猫さ
 
そこらの奴らとは 偉さが違うよ♪

この歌の

「魔力を持った猫さ」



「魔力を持った猫さーん」

に聴こえるwwww

聴いたことないなら

聞いてこい←

そう聴こえるからwwww

何か、いろいろ喋ったら

長くなったwww

終わろうかw

じゃーねっノシ