なげぇ← | La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

関西弁の姫が
ロマンティックな生活を
書いていくのデスョー♪♪ww



見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

■自己紹介■
HN:姫
職業:学生
病気:健康体過ぎる←
装備:魔法のステッk((
性格:偉そう、我儘、自己中、ナルシ、とりま酷い性格ww←
口癖:跪けっ!!←
靴のサイズ:23.0
兄弟:お姉さんが3人ww

■好きなもの■
色:ピンク、紫×オレンジw
数字:1031
動物:基本的に何でも好きww
飲み物:コーラッ!!!!!!!!w
本:読まないねぇww
花:薔薇が好きだっ
携帯:持ってないよぉ
殴り合いのケンカしたことある?:無いと思うb
ウソついたことある?:有るよー??
友達とキスしたことある?:んー?
誰かの心をもてあそんだことある?:知ーらねっ★
利用したことある?:知ーらねっ★←
使われたことは?:有る筈が無い
髪染めてる?:染めてないね
タトゥーしてる?:痛いのは嫌
ピアスあけてる?:痛いのは嫌←
カンニングしたことある?:あるZE??←
お酒飲む?:お酒は二十歳になってからb
ジェットコースター好き?:好きやけど嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ディズニーランドのシンデレラ城←
もっとピアスあけたい?:痛いのは嫌
掃除好き?:結構w
丸文字?どんな筆記?:汚いですけど?
ウェブカメラもってる?:パソコン内臓型だww
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:誰かのハァトを盗みましt((
拳銃手にしたことある?:銃刀法違反だ←

■今現在■
今着ている服:反袖短パン
匂い:分かんねw
髪型:後ろ髪は胸ぐらい、前髪はぱっつんw
今したいこと:家の人以外の人とお話したぃw
聴いてるCD:なんも聞いてないねw
1番最近見た映画:覚えてないや
1番最後に電話で喋った人:覚えてないや
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:いや、全然
新聞読む?:いや、全然
奇跡信じる?:んー。
成績いい?:いや、全然
帽子かぶる?:いや、全然
自己嫌悪する?:いや、全然
何かに依存してる?:強いて言うならPCだww

長かったww

最後のほう「いや、全然」

しか言ってなかったwww

じゃぁ。見た人やってねぇ??