ちゅどおおおおん!!!← | La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

La Vita Romantica ~ロマンティックな生活~

関西弁の姫が
ロマンティックな生活を
書いていくのデスョー♪♪ww



ちゅどおおおん!!!w

引っかかったなっw





≪地雷付妄想系ともだちバトン≫

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。

(友達)


①相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ 「何じゃょ。」
A.嫌いなコ 「何ー?」 

②相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「えーよ。」
A.嫌いなコ 「ええけどー」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ 「めんどぃカラ嫌ww」
A.嫌いなコ 「自分で言ってきたらええやんっ」

④相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ 「有り難うb ぅちも好きやと思うょ」
A.嫌いなコ 「あー。どーも。(ぅちゎ君のコト大嫌いだけどなw)」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ 「えぇケド。落書きいっぱいしてるでww」
A.嫌いなコ 「ぁ。ごめん。持ってない」

⑥相手が泣いていました。

A.好きなコ 「・・・。(シカト)」
A.嫌いなコ 「・・・。(シカト)」 

⑦相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「おまっwそんなコト言ったら、泣いちゃうゾっww」
A.嫌いなコ 「そーかー。」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

A.好きなコ 「えぇょ。」
A.嫌いなコ 「ご免;無理」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ 「えぇよ。」
A.嫌いなコ 「ぇ。ちょっと無理っぽい」

⑩相手に「これウチと(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
 
A.好きなコ 「んー。ぇぇょb」
A.嫌いなコ 「あー。有り難う。でも、今つけるとこなぃから
         また今度付けるわぁ。」


んー。長かったw

姫、わりと好き嫌いの差なくね??w

ぁ。泣いてる子ゎ基本的にシカトする派←

好きとか嫌い関係なく、

めんどくさいんだっ!!!!←


じゃぁ。見た子ゎやってねぇ??